はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

食い倒れ2010(・∀・)ノ

ナヴェ

今年もナヴェの美味しい季節です!
ちゃんこもイイ
モツ鍋もイイ


と言う事で本日は鍋!
って事で、午前中は休養w
昼からレポート用の画像を加工してから地元で買い物して
秋葉原


羽忍氏、レミング御大と今年最初の食い倒れ企画
この所の鍋経験値からすると両国でちゃんこ鍋と言うのがガチ
なんだが・・・
新規開拓も必要だからね〜と

秋葉原の駅前w ロケット本店跡に出来た食べ物やさんの中から
薩州濱田屋伝兵衛、ちなみに17:00から入店w



残念ながらモ●ツヽ(;´Д`)ノ  



伝兵衛鍋(2人前)を注文してみました^^



煮えるとこうなる・・・味噌味なので見た目はイマイチ?ですが美味しい (*^_^*)
ただ全体的には量は少なめなので欠食児童の我々には少し上品過ぎるwww



結構食ったが・・・なんとまだ18:30( ̄Д ̄;;


流石に早い時間なので

食うのはメインじゃなく飲みメインと言う事でHUB

ハッピータイム残り20分w


19:45頃
店内がイッパイだったので外の席で飲んでたんだが・・・
1時間以上経過したら何だか異常に寒くなってきた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「気のせいかもしれんが・・・寒くないか?」
満場一致で撤退www


あまりに寒いのでヨドバシに吸い込まれて

〆はラーメンですよw ↑このマークって青だったら笑い男だよな〜と前から思ってるんだけど(^^;)

香港ナイトというのを頼んでみた



どうやらマーボーラーメンの様だ(^^;;(何か知らないで頼んだしねw)



まさかデフォルトで御飯付とはwww ハチキレルw
味は・・・なんと言うか予想に反してマーボーじゃない(´ヘ`;) 
なんかスープぽい味で上品ですがハッキリしないと言えなくも無い(^^ゞ


と言う事で、流石にこれ以上食えないので終了!
お疲れ様でした〜(^_^)/
やっぱナヴェは両国でチャンコが無難だよね〜と思ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ