はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

よこはま線

よこはま線

地元で
いつもお世話になっておりますw


もう少し何とかならんもんでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


いや、それは置いといて・・・


特に何のネタも無いので
しばらく前に撮った画像が有ったので
上げてみたり。
もう2ヶ月ぐらい前のネタかも( ̄Д ̄;;



町田駅
単なる看板です(^^;)

最近LED式の見やすい案内板に架け替えになったのですが
こちら横浜方面は特に問題なしw


で八王子方面

どっちも同じ様なもんなんですが
コレになった後しばらく下の↑のぼりとか↓くだりが見えないように紙が付いてました
1ヶ月ぐらいw でもま〜単なる紙なんで下の文字はスケスケでした(^^;)
良くある事?ですが八王子方面のホームへのこの階段は右側通行だったんですが〜
案内板は左側通行で作っちゃったって奴ですヽ(;´Д`)ノ


ず〜と気になってたんですがw


で、今はこの画像の通り・・・一見普通に直ってますが〜実は上から印刷したテープ貼り付けやがったw
なので八王子方面は↑のぼりとかの文字の所が光らない仕様になってしまいました(´ヘ`;)
ってか良く見ると下に左側通行の後が残ってますw


ちゃんと作ろうぜガン( ゚д゚)ガレ
ただそれだけ。