はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

大盛り〜

金太郎ラーメン

相模原の金太郎ラーメン行ったら
大勝軒と合体してたw

金太郎ラーメンと大勝軒
どっちのメニューでも注文出来る。


元々は別々の店だったのに。


実は来たの初めてなんですが
最初から金太郎ラーメン大にチャレンジ(≧∇≦)b
どか盛りと言うだけ有って凄そうだが・・・


金太郎ラーメン大750円

なんじゃこりゃ( ̄Д ̄;;
麺が2玉ぐらい? どんぶりはそんなに大きくないので量としてはま〜常識の範囲内?


ちなみに大勝軒にもあんまり行きません。
つけ麺があんまり好きじゃないので(^^;;


で、とりあえず食ったw
ただニンニクは入れない方が良かった。
あと細麺好きにはこのうどんみたいな太い麺がキツイ
さらに俺にはショッパイ(-o-;


何とか完食!
だがスープまでは濃すぎて無理だった。