はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll2次会オフ

I・Doll2次会オフ

11/23のI・Doll27終了後
神田でオフ会に参加してきました(≧∇≦)b


え〜正式名称聞き忘れましたw


「ドールサークル「麻衣」定例会」
だったかも知れません^^;



15時過ぎ TRCから撤退
今回のI・Doll会場は狭過ぎてディーラーさんの撮影
も面倒になってやりませんでしたw
更にフリー撮影スペースの時間制限が有ったのでこちらも
あまり撮影出来ずかなり不満がヽ(;´Д`)ノ
(厳密に言えば毎回時間制限は有るのですがw)


ですのでもう一度ゆっくり撮影が出来るというのは今日は非常に有りがたい(^^;)


はるるさんと神田に到着して
とりあえずハラヘッタw と言う事で神戸ランプ亭で遅い昼食^^;
会場は飲食禁止との事でしたので。


会場はホントに駅の目の前でした(^▽^;)





珍しく会場内は完全にアゾン系ドールで占められてました^^;








今回も凄い数だ(^^;)



そしていつの間にやらボトラム氏がお迎えした初の大型ドール(ヘッドだけ)
あど。さんのオリジナルヘッドにいろんなウィッグを付けて盛り上がるw

えりりんウィッグ いい(≧∇≦)b

ちなみにヘッドとしてはkazuさんの「でっかいころん」の妹になります。


ついには

オフ会のタイトルまで変わってた(^^;) 感動をありがとう♪




ころん:ころんちゃん元気出して〜スペシュウム光線( ・O・)ハニーフラッシュ!!  ←それ違うw



小さい姫様




煙草を持たせた途端に夜の商売系な子になったな(;´Д`)
心配そうに見る妹



ホワイトボードって磁石が着くのでこんな事が出来ますw





何故か可哀想な感じに





あっと言う間に時間が過ぎて終了時間です!!
3時間なんて早いですね〜(^^;)


19:00頃
撤収!!


いや〜とりあえず今日のI・Dollのフリースペースでの欲求不満は解消出来ましたねw
皆様お疲れ様でしたm(__)m


秋葉原駅前まで移動してパスタ屋さんでお食事!




20時半頃解散!
少し早目ですが帰る事にします・・・もう少しお付き合いしても良かったのですが
流石に寝不足で^^;


風邪で朝から体調不良のkazuさんと一緒にメトロホームウェイに乗って帰りましたよ^^


新百合ヶ丘

kazuさんさようなら(´・ω・`)/~~  風邪が悪化しない事を祈っております。
ころん:バイバイまたね〜