はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

苺シュークリーム

苺シュークリーム

実は
箱根に行った時に朝ご飯と共に
フィーナ用のおやつも買っていたのですが
すっかり食べる機会を失ってお持ち帰りw


奇跡的に潰れたりしてなかった^^;



フィーナ:こんばんは^^ ハムハム



麻衣:フィーナさんこれ美味しいですか?
フィーナ:美味しいです(*^_^*)
麻衣:う〜ん(^^;) イマイチ私はこの安っぽい味が・・・

フィーナ:麻衣、「安っぽい」ではなく「安い」のです!

麻衣:30円ですしね^^;
フィーナ:食べる?
麻衣:いえ アイスは好きですがこのソフトはチョット(^^;)


では、こちらが本日の食材です。

フィーナ:苺シュークリームです^^
麻衣:美味しそうですね〜



フィーナ:残念ながら1個しかありませんので私が頂きましょう♪
麻衣:え〜ってすでに写っても居ないし〜



フィーナ:では、頂きます(*^_^*)ノ

フィーナ:(もぐもぐ)美味しいです^^



麻衣:あ〜フィーナさん!賞味期限切れてたよ(^^ゞ


フィーナ:・・・・だ、大丈夫です2日ぐらい過ぎてても・・・な、なんともありません・・・