はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

とあるドールの秋夜交流オフ

とあるドールの秋夜交流オフ

この日記は10/31に
多摩センターにて開催されました
「とあるドールの秋夜交流」の物です^^


ちなみにこの日
昼間は「碓氷峠鉄道文化むら」で遊んでましたw
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091031
こちら↑


画像の枚数が多過ぎるので分けましたw


まずは碓氷峠からの帰りから始まります^^


15時過ぎ
鉄道文化むらを出発! 一路多摩センターを目指します!!

これがオコジョカーですw



オコジョカー内部^^; 高速道路を移動中


17:00頃

狭山で休憩中・・・18:00多摩センター着は流石に無理そう(>▽<;; アセアセ

大量のジャンクフードを抱えるkazuさんを手伝うころん

ころん:すいませんm(__)m もう食べれません(;´Д`)
お持ち帰りとなったようですwww


18:45頃
やっと多摩センターの会場に到着!!
ようやくココからオフが始まりますw


すでに会場は盛り上がっております(≧∇≦)b




それまでDDオンリーだった会場にアゾン子が^^



セイバーカッコいいよ(*^_^*)

アゾン・・・と言うか、ほとんどオーガスト





ゴン太っクスさん自作ののミニサイズアイテムが凄い









セイバーさんエクスカリバーをそんな事に使っちゃ( ̄Д ̄;;





集合写真


22:00 終了〜
さ〜明日はドールショウです(≧∇≦)b
皆様お疲れ様でした!!
そしてまた明日(・∀・)ノ