はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

第3回つぼみちゃんオフ in 流山

第3回つぼみちゃんオフ in 流山

第3回つぼみちゃんオフ in 流山
に行って来ました^^


今回は自分の車で参加しました!
なんか先週も千葉県内に居た気がしますが^^;
場所は今回も流山市総合運動公園内
と言う事で11時到着を予定して9時に出発!
東名川崎IC〜首都高 流石に先週の3連休初日よりも
空いてまして予定通り11時少し前に到着^^



ころん:今日はつぼみちゃんオフに来ています\(^o^)/


とりあえず盛るw

まずは主役のつぼみちゃんです!


麻衣集合^^ ってかオーガスト率高しw



ママチャ系?


うちの勢力は比較的少数なのですぐ並べ終ったのでその間に撮影とか



盛が凄い事になってます^^



フィーナ×3

一見普通ですが・・・横から見るとオコジョ様がw



あど。っ子

ちさ大勢(^^ゞ


一通り盛りましたので雑談やら諸々しつつ
個別(ネタ)撮影

kazuさんのお土産w



天気も良く撮影日和です^^

ころん:なんだか眠たくなってきました〜(´∇`)ファァーイ



オコジョ様ロン毛バージョンwww  



本日は運動公園での撮影と言う事で体操服の子が多いです^^

くそ( ̄Д ̄;; ブルマぐらい持って来るんだったw


さて、フィーナ姫を撮影しますかね^^

先週の合宿3日間から結局着替えてないので今日も八重桜制服です^^;(製作:under groove soul様)



お約束の木登り!

姫様〜あまり御転婆はイケませんよ〜(^^;) 今更だけどナw

フィーナ:大丈夫です^^


何が大丈夫なのか判りませんが・・・


皆来た〜(≧∇≦)b

これは夢の生る木ですか?(〃▽〃)
kazuさん相変わらず素晴らしい衣装持ってますね〜ブルマじゃなくあえてショートパンツな所が◎

素晴らしい眺めですwww



フィーナ:先ほどから体操服の子ばかり見てませんか?



フィーナ:確かに良い天気なので眠くなりますね〜







さて撤収時間です!

フィーナさん帰りますよ〜


さて、ここで運動公園からは撤退しますが・・・
次に向かったのがココ


流山市役所〜(・∀・)ノ 日曜なので当然お休み・・・誰も居ません。

警備員さんが遠目でチェックしてるので速攻で撮影w撤退www


そしてココ!

流山駅です^^


ころん:電車〜





落ちるなよ!


そして次のポイントへ移動し様としたら・・・

はいぱー氏登場! いつものポーズが決まっております(≧∇≦)b
でも雨だけは勘弁なw


市役所から合流したコペットさんも加えて大人数になりました(^^;)


次はココです!!

茶店OB 前回来た時は炭酸を入れる機械が故障していてかなり注文出来るメニューに制限が有りましたので
今回は炭酸系を何か頼みたいと思いますw



とりあえずメニューを見て・・・皆で検討中^^


横の卓を見たらこんなんなってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今回は無難にクリームソーダを注文

ころん:大きい〜

ころん:ホットケーキ美味しそう♪



巨大パフェを食べる麻衣・・・身長とほぼ同じですw(麻衣の身長は43cmです)



ころん:お腹いっぱーい(*^_^*)





お腹が膨れたら・・・
カラオケだ〜(≧∇≦)b


って事で3次会?4次会? はカラオケです!








オコジョ様の団体




フィーナさんは何を歌うんですか?


さて、カラオケも終了しまして
もう21時です! 夕ご飯




お腹イッパイだ〜


と言う事で!
つぼみちゃんオフ終了です(>Д<)ノ
1日お疲れ様でしたm(__)m