はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

痛Gふぇすた in お台場に行ってきました!

痛Gふぇすた in お台場に行ってきまし

そんな訳で今日は
痛Gふぇすた in お台場2009へ行ってまいりました^^
これって第2回って事でイイのかな?w


結構突然の思い付きだったんで
誰もお誘いしないうちに前日になってたりで
とりあえず1人で行きましたよw


10時の開場前に着く予定が
諸々有りまして着いたら10:45でした^^;
去年のフジテレビの正面?の場所ではなく
船の科学館横の駐車場が会場です!


今回はいろんなソフト会社やらメーカが出店してたり
食べ物の屋台が出てたりと前回より大規模にw
台数も500台→800台だったかな?
とりあえず増えてるらしい^^;


500円払って入場〜

入ったら「いとうかなこ」のライブが始まる所
FDD歌って^^


さて、どれだけの台数が居るのかな〜

端から撮影しておく・・・・


とりあえず企業スペースから!なお外周が企業らしい。

とりあえず「なのは」と「フェイト」のプラモだかミニカーだかの実車版w



天気が良すぎて撮影し難い^^;



痛リムジンw



何処だっけ?^^;

F&C



minori





Navel






メロンブックス


しかしこの後も続々と企業の車が出て来ますが・・・
すでに痛車とかってレベルじゃね〜( ̄Д ̄;; 無駄に高級外車を痛くすしてどうすんだw
去年のあそこがイケないのかwあの企業がw


企業分追加

マクロスF





初音ミク




音泉リトバス





一般参加とか

リトバス笹世川佐々美車 ナンバーまで凝ってる^^;

今年はコスプレOKなので撮影会にw




フェイト車



今回痛旧車も結構居ましたw



梨花

フェイト

さくら

ゆのっち



シャナ




D.C.Ⅱ



EVA 今回エヴァ車はかなり少ない様に思えた(^^ゞ

なのはSTS このキャラかw



リオ

らき☆すた

篠原重工www 渋すぎ(≧∇≦)b



ただのミクじゃなく「みくせん」と言うの所がw



出たデカリボンwww

なぜ今、清香なのか!



見た目全然痛車じゃありませんが・・・

Doll乗ってるのねw




リトバス笹世川佐々美車  多いな佐々美w




痛トラック!




(゚Д゚)


天井が痛い


なるほどw



カオスヘッド



お馴染みのシャナとハルヒ



ミク




フェイト




なのは

けいおん!



はやて




クラナド






ミク



カオスヘッド




とある科学の超電磁砲
これはアリだな(・∀・)ノ


右や左と片っ端から撮影してましたw
途中でなんと森の人が登場( ̄Д ̄;;




痛旧車ってジャンル?



にょろ〜ん



鶴屋さんイイな(≧∇≦)b



そんな訳でまだまだほんの序章ですwww



まだまだ続きます!


残り・・・マジで数百台www



その2へ続く!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091005
NEXT ↑↑↑