はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ姫ホームステイ2周年

フィーナ姫ホームステイ2周年

本日10/1で
フィーナ姫のホームスティ2周年となりました^^


2007年10月1日に初めて我が家を訪れて頂いてから
もう2年も経つんですね〜(´-ω-`)


いろんな所に一緒に行きましたw
ドイツ村
ハイジの村
九十九里
銚子
バラ園
向日葵畑
そして木崎湖


これからもよろしくお願いしますm(__)m

フィーナ:こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

と言う事で
毎度毎度同じで何すが・・・


シュークリームを買ってきました^^;

フィーナ:私はシュークリームなら毎日でも良いですよ^^


いただきます!
モグモグ



フィーナ:あの〜あまり見られていると食べ辛いです^^;