はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

八方尾根だ〜(≧∇≦)b

八方尾根だ〜(≧∇≦)b

そんな訳で
木崎湖の旅2日目


http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090919
1日目はこちら↑


なんとか0時ごろkazuさん達一行とも無事合流!
朝まで爆睡w


5:30頃 寒くて起きたけどなwww


5:45 目覚まし起動!
すでにゆ〜ぷる入り口には人が待っていたり
駐車場に続々と車が到着して来ました・・・今日は混みそう^^;
寒いのでフィーナを着替えさせつつ外の様子見w


そしたらはいぱーさんが来てましたwww


6:10頃 早朝風呂(ゆ〜ぷる)いや〜イイね〜やっぱり朝風呂はイイ!
今日は1時間ほどで出ましたよw



オコジョ様なんだかんだ言いつつもやっぱり可愛いな^^



ころん:やっぱり風呂上りはフルーツ牛乳だよね(*^_^*)



ころん:尻尾〜




本日は休憩室で寝るのではなく白馬方面のガストで朝飯!
と言う事に!!
豊科のわさび大王へ行く睦月さんと別れて移動

姫様〜朝ご飯食べに行きますよ〜♪

フィーナ:私が運転します!!
オコジョ様がアクセル、ころんがブレーキ担当のkazu車・・・命が幾つあってもタリナイ(´・ω・`)




ころん:着いた〜朝ごは〜ん(*^_^*)




またタマゴ頼んじゃったw




ころん:ちょっところんちゃん抱き付かないで〜^^ 仲の良い2人

ころん×2:むぎゅ〜っ(@_@) 相変わらずのオコジョ様


さてお腹もイッパイになった事ですし
道の駅白馬でオコジョ様探しw


で、いい天気なので山に行く事に大決定!!!
でも流石5連休中だけ有ってカナリの混雑状況w

凄いイイ天気を前に何やら悪天候召還のポーズを決めるレジェンド・オブ・レインマン
流石に今日は良い天気のままです^^


ゴンドラ乗り場近くの有料駐車場へ車を置く為に遠くの無料駐車場に各自の車を入れて
kazu車1台で行く作戦!

ゴミの間が指定席のkazu家の姫様w


駐車場に良いタイミングで入れました^^

ゴンドラ乗り場! ゴンゴラとリフト2基を乗り継いで頂上に行けます(本当頂上はそこから更に歩くけど)
往復で2,600円・・・イイ値段しますw



ころん:ゴンドラ初めて乗った〜\(~o~)/

良い天気です!


兎平 スキーやってる人には有名過ぎる場所ですね^^


ころん:うさうさ〜










五輪戦隊・・・なんだっけ?(^^;; 



五輪マークはこんな感じの所です^^








ころん:リフトになんて初めて乗ったよ(゚Д゚;)

ころん:まもなく頂上に着きます^^




ペーター!



頂上付近も良い天気です(もっともっと上に登れますがココからは登山なので無理w)

ソフトクリームを食べてましたよヤジ(゚д゚)ウマ-



ころん:兎平 ウサウサ〜(またやってるw)


ここもパラグライダーの発進場所になってます!



記念撮影してたらフィーナ姫がバランスを崩して倒れてしまいました^^;
下が金属でしたので髪に少しダメージが(;´Д`)ごめん。


それからカチューシャが落ちてしまったので取りに行く・・・・


そしたら下から撮りたくなるじゃないですか(≧∇≦)b

はいぱーさんを下から撮影!


そしてやっぱりこうなったwww

姫様激写ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  うむ、K察に捕まった時にこの画像だけ持ってたらヤバイレベルだ(笑)


オコジョ様


大繁殖してるしw


さてそろそろ下に降りましょう♪






さっきまであそこの一番上の方に居たんですね〜w


木崎湖へ帰ります。


16:00過ぎ 公園

翔姫さんと紅さんも合流して記念撮影



夕飯はラーメン



ラーメン屋だけど焼きモツ定食たべた〜且⊂(゚∀゚*)ウマー


その後
20:00 ゆーぷる
ひとっ風呂浴びてから帰る事にして
皆でゆ〜ぷる^^
いいね〜やっぱり


お疲れ様でした〜\(~o~)/
楽しい木崎湖の旅もとりあえず終了!!!
5連休なので急いで帰る事も無いのですが〜予算的にも厳しいので帰りますw


9:30 皆と別れて帰ります〜


帰りは全線一般道 車が居なくて真っ暗だよ〜Σ(・ε・;)

5時間半で帰り着きました^^


そしたらkazu車が故障により諏訪湖SAでレッカー(;´Д`)
修理工場送りになってしまっていました^^;
帰りは携帯の電池が切れてて全くミクをチエックしてなかった・・・
時間的にも近くに居たのに( ̄Д ̄;; 無念


と言う事で!
木崎湖遠征終了です^^