はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM10月

アゾンのDM10月

アゾンからDM来ました!


今月のDM一番の目玉は


えっくす☆きゅーと5周年記念モデル
と言う事で
1stシリーズのヘッド再販でしょうかね^^


ころん再販という話がありましたが
結局5人全員再販


完全受注生産と言う事で

ころんの受注期間は10/1〜10/31まで
その後月が替わる毎にリアン→ちいか→みう→あいか
と行くらしい(みう以降は日程未定)


さてどうするか・・・1stころん居るんだけどもう1人お迎えするかな(^^ゞ



平沢 唯 夏服にも対応 へんてこTシャツも付いて来るw
9/30予約開始!  変なTシャツのバージョン違いも発売



服はすでに完全に冬 サンタ服です!



えっくす☆きゅーとふぁみりー
あおと2nd・・・って誰だお前( ̄Д ̄;;


と言う事で・・・
唯とかほんとどうするか悩むな^^;
ころんも唯もお迎えするとすると〜
はやてとも来るので毎月誰かしらお迎えな訳だヽ(;´Д`)ノ