はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

久々にシュークリーム(*^_^*)

シュークリーム

そう!フィーナ姫の好物と言えば
シュークリームです!!(公式データによるw)


最近・・・と言うか
夏場は暑くてケーキとか夜まで放置して置くのも
なんですしw(冷蔵庫に入れろってw)
色々有りましてあまり食べ物系の話題が有りませんでしたが


久々にシュークリームをお土産に買ってきました^^


お土産ですよ〜

フィーナ:まあ!これはシュークリームではありませんか(*^_^*)

フィーナ:ありがとう♪
新製品のチョコプチシューです!流石にコストパフォーマンスは少し悪いですが
美味しければね(*^ー゚)b



フィーナ:頂きます! はむはむ

フィーナ:美味しいです〜

フィーナ:お1つ如何ですか?


と言う事でチョコ味ですが・・・
若干チョコが弱いw
流石にこの価格だとチョコらしいチョコは無理だったかw
やはりプチシューはノーマル味のカスタードと生クリームに限るなwww