はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM9月

アゾンのDM9月

毎月新しいDollが3体は有る!
そんな状況になりつつあるアゾンのDMですがw


今月は・・・
はやて、フィーナ、ニナ、みう
とまたまた沢山(^^;;


これ全部予約してたら破産は確実w
大きいのが無いのが唯一の救いか(^^ゞ


とりあえず八神はやてとフィーナ姫
はお迎え致します!(はやては予約済み)

はやてはもう少し表情を柔らかくしてもイイかな〜と思うのと
陸士隊制服とか高校の制服とか何でも良いからオプションアイテムを追加して欲しいですね。
フィーナ姫も60を見慣れると少し物足りないw
カテリナ制服と私服と寝間着を大至急発売して頂きたい(≧∇≦)b
某の様に同時に服を売ったり(しかも限定)されても予算的に厳しいけど(;´Д`)
発売予定はは予想通りフィーナの誕生日の9/29です!!


6thみう

縦ロールキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
もこちゃんですでに髪型としては一般的ですからやっぱ来ましたね!
青目金髪好きとしては通常版が良いのですがDS限定版のクリームソーダもイイね(≧∇≦)b
6thシリーズの殿を努めるだけの事は有ります!これは人気になりそう。


ちさの友達

ニナだそうですが・・・何処かで聞いたような名前だなと思ったw
メガネっ子ですね^^ 同じ制服が後日別売りなるのでちさにも着せると良いよね。
可愛いけどちさと同じく最初は様子見の予定。


服とか

早くも秋〜冬物になってきましたね^^(と言うかコレで普通w)
21〜60までとりあえず全種類で新商品の服が出るのって久々なような(^^ゞ
60の帽子類やジーンズは欲しい・・・メガネの追加色とか


少しはアゾンもやる気になってきたのかwww