はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

地震と台風キマシタ━━(゚∀゚)━━!

地震と台風キマシタ━━(゚∀゚)━━

早朝から
携帯が何やらウルサイ


見たら地震だって・・・
ってすでに揺れてるじゃね〜かヽ(;´Д`)ノ
(後から考えると本当に携帯が鳴ったか記憶が曖昧w)


久々にデカイのキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
と思ったら明らかに直下型とか危険な揺れじゃなかった。
ヤバい時は「これは死ぬかも(;´Д`)ノ」って感じだし
ジャットコースターに乗ってる感覚
それと音ですね・・・


そんな訳で少しだけ被害調査・・・異常なし^^
携帯で情報収集
静岡・伊豆で震度6弱
震源の位置的には結構ヤバイ もっとデカイの来てもおかしくない(^^;;


でうちは震度4でした。
久々でしたね〜このクラス。
日曜日にオフの打ち上げで地震が来て「最近あんまり大きいの来ないね〜」と話をしたばかりだった。
ま〜来ないな〜と噂をするとその厄介な仕事が来たりするのはお約束ですがヽ(;´Д`)ノ


画像はうちで一番の危険地帯
震度4までなら今の所崩れた事はないのですが・・・すでにエアコンの噴出し口まで到達してしまい
そろそろこれ以上ピラミッドを積み上げる事が出来ない状態ですwww


ちなみにDollは全て収容されているので倒れた子は1人も居ません^^;


台風は・・・全く影響なしw
雨が少し降っただけでした。