はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖進行ルート

一般道でひたすら行くか・・・
高速で移動するか・・・


どうしようか(;´Д`)


と言うのもいまだにETC未装備なのでwww


民●党が政権獲れば無料になるとか言う夢物語を信じている訳では有りませんが
売ってない物は付けられないw
ま〜高速乗らないからあんまり影響ないんだけどね(´ヘ`;)


少し話が変って
当初計画では全工程一般道で途中で
http://www.himawaribatake.info/
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/joy-a/52786934823.html
↑ここで早朝撮影を1時間ほどしてから木崎湖へ行くという計画も有ったり無かったりw
ところが!1週間早かったみたいですヽ(;´Д`)ノ
7/25〜なんですよね・・・行っても駄目なんかな〜ってか流石に7月中は厳しそうだorz


9時ぐらいまで撮影してから高速で移動すれば余裕で昼には木崎湖の予定だったんだがw


ま〜仕方が無いです。


前からハイジの村に行く度にココは気になっていたので
8月中に↑とセットで行くと言うのも有りかもな〜ただ真夏ですしハイジの村はともかく
季節物は人が多そうですけどね〜朝一(8時〜)なら撮影も楽かな〜とか^_^;
1週目と2週目以外は全て予定が埋まっている訳で行けるのかどうか微妙かもしれませんが( ̄Д ̄;;
夏休みのお盆は流石に人大杉で行く気はしないですけどw