はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

エステル司祭明日LS入荷


と今日16:00頃アゾンLSから電話がありました^^
仕事中でもちろん直接電話には出れませんでしたが
明日エステルさんが入荷しますよ〜との事です!(^^)!


延期しまして待たされましたがこれでやっとお迎えできます(>_<)ノ


土曜日がアフターですのでその後にLSでお迎えですかね^^
給料直後なのでお迎え資金は大丈夫なんですが・・・アフターでの予算が厳しい状態です^^;


日曜日のはんまー60cm級は参戦不可なのでエステルさんを出す事は出来ませんが
連れて行って撮影ぐらいは出来そうかな(^_^)/

↑偽エステルw


この偽エステルさん画像はムーミンコミュにも貼った使いまわしですが
以前の画像を顔中心に少し手直ししてあります^^;