はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

扇風機買ったw

USB扇風機

と言っても
USBの小さい奴ですが^^;


そろそろ必要になってきますね!
なにせ未だに部屋のエアコンは温度調節が不可能状態( ̄Д ̄;;
そう!リモコンがぶっ壊れたままなので(お
微妙な温度は扇風機とかを駆使する必要がありますw


今までのは小さすぎてパワー不足なので買い替え

ま〜安物ですがw


お約束の

麻衣:あ〜あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
麻衣:われわれは宇宙人だぁぁぁぁ


↑多分それは違うぞ( ̄Д ̄;;


そんな訳で、先日から麻衣が着ています「らき☆すた」夏服

なかなか良い感じでお値段的にも某にしては悪くない感じです^^;
今の所色移りも有りませんw



麻衣:リボンも服に合わせてみました^^