はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM来た〜

アゾンのDM来た〜

アゾンからDM到着〜


今回は個人的には特にコレと言う物は
無かった訳ですが!


長門来ましたw

ウィッグ仕様ですね^^;
ところで・・・
あえて50cmにした意味って有るんでしょうか?


50素体って可動範囲は広いし60よりも大きさがお手頃?とか
ある訳ですが〜反面60でもDDでもないサイズの服が必要だったり
1/6素体の様に身長差で60と50を使い分ける様な使い方は難しいので
たとえばハルヒやみくるを出すにしても結局50しか選択肢は無いんだよね(´・ω・`)
たぶん・・・
新造ヘッドは当然としても50cmボディ採用で長門の魅力を再現って言ってもな〜w
しかし27cmの長門をそのまま大きくした様だ^^;



ホロ・・・アニメも原作も見てないのでキャラとしては全然判りませんw



今回注目は卓袱台www コレはイイアイテム(^-^)
アゾンがこの辺にもう少し積極的に手を出してくれればな〜(^^;;


Aoto

ジャケットの下が半袖セーラーシャツと言うのが素晴らしい!!
夏冬OKな仕様はデフォルト衣装だと有りそうで無かったw
普通に欲しいwww



そしてEXキュート6thシリーズ!
普通に可愛いですね^^ ちいかには似合ってます。


とりあえず
ちゃぶ台以外は全スルーで行きますw
藍斗は小桜みたいに機会が巡ってきたらお迎えしたいと思います^^;


さてミルファは何処行ったんだろうなwww