はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-

今年も
さいたまスーパーアリーナ2日間通わないとな(^^;;
http://pc.animelo.jp/rebridge/


そんな訳で!
栗の子こと栗林みな実さん
Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-出演決定!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)


ま〜出なきゃ話にならん訳だがw 
やっと出演決定の報が栗の子オフィシャルブログに(^^ゞ
http://blog.excite.co.jp/kuribayashiminami/
そもそもいまだに初期メンバーに居ないと言うのはど〜なのかな( ̄Д ̄;;
とも思いましたがwww


今年は彩音も出ますしね〜榊原ゆいとか見てみたいと思ってたんですよ(^^;
ちなみに栗の子モモーイ彩音そしてJAM Projectと1日目が期待持てますよw


まだまだ追加で増えるんでしょうが
個人的な希望としては・・・橋本みゆきさん辺りを入れて欲しい(>_<)ノ
ま〜でもイイ歌ってほとんどマイナーなんだよな〜出ても歌ってくれないかw
少し古いけどTIMEとか秋色とか大好きなんですよね〜。
それからfripSideとかもライブを見てみたいです^^


ちなみに今年もチケットは本多さん他にお願いして
すでに確保完了の模様^^
いつもありがとうございますm(__)m


また今年も暑い夏になりそうだ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/