はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

セイバー私服

セイバー私服

今更ですが(^^ゞ
先日からフィーナが着てます
某製セイバー私服を仕舞う前に撮影


それからライオンを装備し忘れてばかりだったので
やっと持たせてみましたw


ちなみにセイバーには着せた事無いですw



足が短いフィーナ(と言うとなんだかアレですがw)でも
なんとか着れるスカート丈かなと(^^ゞ ロングスカートに近いw
ちなみに素体は先日の麻衣用51から通常の53に戻ってます。


若干スカートは折り目がすぐに取れてしまう様なのでアイロン掛けとか
した方がいいかも。
あと某製の割りに色移りは意外と大丈夫なような・・・気もする(^^;;
オビツ素体2週間着せてた実績より←当てにならないけどw)


ライオンのヌイグルミ


フィーナも気に入ったようです^^


シンプルな白シャツと紺のスカートですので
特にセイバーさんじゃなくても普通の服として着れますね^^
も〜少し何かアクセントが有っても良いかもしれません。
(リボンタイを別の物に換えると簡単に雰囲気が変わって良いかも)



モフモフ ぎゅ〜っ って感じ?(^^ゞ


実は後姿とかの方がこのスカートは見栄えが良いのですが
髪が長いと何も見えないw
セイバーさんみたいに髪を上で纏めないと駄目ですね^^;
うむ、本物のセイバーさんにはいつ着せる事が出来るかw