はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

小桜お迎えと高尾山残念会

ピュアニーモの冊子

午前中の悪天候
結局本日の高尾山登頂は延期に( ̄Д ̄;;


秋葉原で午後から残念会w



昼飯食って〜


その後

HUBで飲んでました(^▽^;)
昼ビールは旨いね〜www 
久々に明るい内からマッタリ・・・酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ


それから秋葉原まで出たついでに
今更ですが小桜をお迎え(^^ゞ

密林で安かった時も買おうとは思ったんですが・・・
色々訳有りで通販ではなく現物をお迎えする必要がありまして
結局今まで見送ってましたが小桜オフに急遽参加できる事にもなりましたので
とうとうお迎えしてしまいましたw


これで「ちさ党員」にwww
妹度120%ぐらいでしょうか?(^▽^;)



ころん:ちさちゃん起きて〜



ちさ:う〜おはようございまふ〜(ゝ_ξ) ゴシゴシ



身長差が無い(^_^;)
この二人は良いコンビになりそうですね^^



ちさ:ちさです!よろしくお願いします!(^^)!

小桜って歳は幾つなんでしたっけ? 同梱の冊子には特に記載が無かったのですが(^^;;
とりあえずリーメントのランドセルを装備させておく。少し大きいかな?



今日は50cm素体も買ってしまいました(^^;;


エステル貯金が少し減っちゃいましたw



ころん:明日はちさの国に行くよ〜っ!
ちさ:お〜っ\(~o~)/


そんな訳で、ちさの国の用意も終ってないのに撮影しておりました\(;゜∇゜)/
さて日曜日は朝が早いので本日はココまで。