はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

俺翼終了〜

吉川さん

やっと「俺たちに翼はない
が終了しました^^


結構長かった・・・
テキストの量が多くてなかなか終わらなかったよ^^;


しかしコレは何と言うゲームなんだろうねw
そもそもゲームなのか?
ビジュアルノベルってジャンルがありますがソレですかね〜
少々難解な所も有りますがSFとか非現実的なキャラが出る訳でもなく
( ;∀;) カナシイナーとか
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"とか
キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
なんて事も特に無いwww
明らかにオーガスト辺りのゲームとは全然違うwww


イイのかこれで!(゚Д゚;)ノ と思わなくも無いが・・・ま〜イイのかw



それ散るや過去の作品の台詞とかが各所に有って個人的には楽しめました^^
王雀孫が好きなら十分楽しめますw



ちなみにこのゲーム
サブキャラが良過ぎるw
何でも急遽キャスト変更になって出演している大花どんさん!!
上田さんとのアレックス2は\(~o~)/ いや〜大人の事情で名前はアレですがこの二人が
君のぞ以外で競演してると言うだけで◎ ネコのうんこ踏んでもOKwww


それからアリスがw
あおきさやかさん無茶しやがって(;_;)/~~~ 怪しい外人っぽさが素晴らしいデス(^^;;


そして私としては吉川さんが一番かもナ〜
青山ゆかりさんなのに超チョイ役じゃないですか( ̄Д ̄;;
「ヨシカワ」さんなのか「キッカワ」さんなのかも良く判らないなんて(>_<)


ファンディスクではこの辺を攻略対象にして頂いて
もっとバカ路線で突っ走って頂くと凄く面白いんじゃないかと思うんですが!!
ま〜その前にそんな物出るか判りませんがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ