はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

年度末進行キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

今年もいつの間にか3月w


年度末がやって来ました(´ヘ`;)


なにかと忙しい訳ですが
再来週に西の方へ1週間ほど行って来い!
なんて話が本格的に(゚Д゚;)ノ


実質再来週は金曜日が祭日だったりするので1週間と言っても
実質は4日+移動日的な感じになるん訳ですが。


で、実際何処行くんだと言うと・・・
これが良く判らない(´ヘ`;)って言うより決まってないwww


確立が高そうなのは福岡かな〜w
長崎とか熊本辺りの可能性も有りますが九州の中である事は確かwww
(いや、そもそも話が無くなる可能性もありますが;;)


20日は帰るだけなのである程度時間が取れそうですから何処かに行ってみようか( ゚Д゚)イッテヨスィ
3連休だし九州一周とかw (りんさんが長崎に居るらしいw)