はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ヌース第32号

ボークスニュース

すでに土曜日だかに届いてた訳ですが
とりあえずジックリ見てみた。


すでに白い悪魔
とか
イリヤ
とかは話題も出尽くした感がありますし
かと言って面白い物が他に有るのかと言うと・・・
なかなか難しい(^▽^;)


綾波とか地味に27もあるのですが
イマイチ買おうと言う気にはw


ショールームエンジェルは悪くはないです。
が、姉キャラに予算は付きませんのでwww



らき☆すた制服の夏が欲しいですねw



お洋服は相変わらずセンスがワカラネエ( ̄Д ̄;;
シンプル下着セットはなかなか良さそうです。


なんかモデルに「あゆ」ヘッド多くね??
これは売れ残りを転用していると言う事か(-o-;


さて、とりあえず京都!
に行くのは無理なのでアフターと言う事ですな!!!


なのは
イリヤ
グレンラガン
綾波
シュールームエンジェル
その他
Dollは全部スルー\(-o-)/


服だけかな〜(^^ゞ