はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

週末の準備

今週末・・・と言うか
金曜の夜からもう木崎湖へ出発ですよ!


当然ですが
準備できてねぇ〜っヽ(;´Д`)ノ


平日って意外と時間が無いんですよね〜
今日辺りから素体の整備をしているのですが
(先週フィーナ姫の手首が骨折しましたのでw)
問題は着せる服をまだ迷っていると言う事です(^_^;)


I・Dollとドルパで冬服調達の予定が全然目的を達成しないうちに
資金が底をついてしまい結局のところ今回の様な小旅行っぽい時に着せる
冬の普段着とやらが全然無いのですwww
う〜む、マヤ衣装とか組み合わせて何とかコーディネイトとせねば(´ヘ`;)


また連れて行くのはどう考えても大きいの2人が限界
う〜余裕があれば委員長を連れて行きたかったのだけれど・・・
デビューはもう少し先になりそうです(-_-;)
って言うか!
ドルパ戦利品・・・どころかI・Doll戦利品ですらほとんど手付かず(´ヘ`;)
いったいコレはどうした事かw


EXキュートの面々もコレと言って着せる服が無いんだよね〜どうするかな〜
と、もう明日の夜しか準備する時間が無いのに未だに全く決まってない事だらけです(|| ゚Д゚)