はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

寒〜い!

本日朝
今期初めて車のフロントガラスが凍結(゚Д゚;)
起きた時はそんなに寒いとは思わなかったんですが
いよいよ冬って感じですな〜


12月だし!師走ですよ〜(´ヘ`;)


いよいよ日曜日はドルパですし!
今年も残り1ヶ月悔いの残らない様に全力で行きたいと思います(・∀・)ノ
ある意味、全力で行ったら行ったでダメな気もするけど・・・w




原稿


すでに3日ぐらい描いてるんだからもうそれなりに出来た!


と思ったら大間違えド━(゚Д゚)━ ン !!!



なかなか思う様な感じにならず悩み中
様は頭の中に有る物を表現する事が出来ない(´・ω・`)ショボーン


う〜ん、なんとか・・・なるか?? ならねー気もするなorz