はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

原稿カラー版リサイクル

マヤ本カラー版

結局房総OFFには参加せず(´ヘ`;)
色々ありまして・・・


日記にスペースも特に書く事がありませんので
そろそろこっそり今回のマヤ本のカラー版を
一度UPしておこうかとw
せっかくカラーなので・・・
ま〜大した物ではないので非常に恥ずかしい限りですが;;


今回のマヤは・・・う〜ん、なんの捻りも無くて申し訳ない
と言う感じでしょうかね(;´Д`)
見たまんまになってしまいましたw





削除済み





印刷された物を見ると顔が結構暗くなってましたね(-_-;)
もう少し明るめにしておけば良かったかも知れません。

顔アップw それなりに大きく描いているので大きくしても・・・ま〜なんとかw




例によって2〜3日で削除しますよ(^_^;)





下書きから少し進んだ状態w これはヒドイΣ(゚∀゚ )
何とかコレを上の絵まででっち上げますw 
とりあえず頭が小さいので書き直した記憶〜馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
毎回ヒドイ描き方で申し訳ないm(__)m