はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

寝落ち

つけ麺

ランバ・ラルで遊ぼうと思っていたのですが
見事に寝落ちしましたw


TVが某総理大臣の話題とか
あまりにツマラナイのが原因かとΣ(゚∀゚;)



画像は何の関係もなくつけ麺
いわゆる東池袋大勝軒系統のお店!
量が多くて腹いっぱいになるけどやっぱり俺には濃いw


ママチャの
「かがみ」と「つかさ」どうしようかな・・・
同時に申し込みと言うのが曲者w
別々だったら間違いなく「つかさ」はスルーする事間違えない(;・∀・)
でも同時となると
せっかくだから両方行っておくか!!
となるよね〜申し込みの手間も送料も同じなんだからΣU゚∀゚;U
これは良くある孔明の罠に違いない!


現金書留って不便なんだよね・・・いつ送れるかな(´ヘ`;)