はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

3日間連続ライブ参戦決定w

figmaフェイト

と言う事で
8/29のKOTOKOライブのチケットが獲れました。


ま〜FC入っていて1人1枚のチケットが買えない様では
何の意味が有るのかすら判らない訳でw
おそらく今回も2次募集〜3次募集はあるんじゃないかと(´ヘ`;)


で、今日12:00〜抽選結果が判るのですが
チケットの引き換えが本日23:00までの11時間しか無い件(゚Д゚;)
もう少し余裕が有って良いんじゃないかとおもうがw( ; ゚Д゚)ノ





これで来月末は
8/29 KOTOKO(品川)
8/30 アニサマ(埼玉)
8/31 アニサマ(埼玉)
となり3日間連続でライブ参加となりましたΣ(゚∀゚;)
なかなか強硬日程w


あとは明日判る栗ライブ(本命)が確保出来ていると非常〜に言う事がないのだけれど・・・
最悪でも東京か静岡のどちらかだけ獲れていて欲しい。



今日支払うチケット代は安いけど
アニサマのチケット代2日分はそれなりにするんだよね〜8月末にお金残っているかなΣU゚∀゚;U


と言うか、WFですでに終了な(゚∀゚)神のヨカーンorz