はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

はんまー7月場所

はんまー8月場所

はんまー7月場所に行ってきました。


とはいえ、ゲームに参加はしておりません^_^;
もっぱらWFの情報収集とか
お仕事の依頼とかw


昼から会場入りして遊んでました(^_^;)



ちなみに本日のゲームは
午前中がハイランダーはんまー
午後はドラゴンはんまー
でした。



ハイランダーはんまー

途中からしか見ていませんがなかなか面白そう^_^
不死者同士の戦いやスキルの継承をゲーム化してますwww


DMC

出ましたねw

クラウザーさん



長門DMCファン?



ひめの

ドラゴン用にと思ってましたが・・・結局ゲームに参加せずw
勿体無いから撮影だけしておきました。
武器は武-MONONOFU- もののふ陸(六)の孫堅:古錠刀(こていとう)


ひめの貼っておくw

武器が重い&スタンドを使わずに自立なのでポーズが限られますが・・・

何とか片手でも持てる(^^ゞ


SchoolDays制服

フィーナに言葉、えりりんに世界の制服を着せてみた。



SchoolDays制服も良いけど浴衣もイイですね〜


マヤとマヤ×2

どうやら鉄者では基本の組み合わせらしいw



オーガストムーミン)集合w



ムーミンの人気に嫉妬したヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



(゚Д゚ )



集合写真w



わは〜  マヤが困り顔w



フィーッシュ!


なんだか怪しい世界Σ(゚∀゚ )


フィーナ姫が何か企んでますw




どらごんはんまー

どらごんはんまーとは香港映画や武侠小説のような破天荒なバトルを再現したルールを元に
バトルを繰り広げると言うゲーム!もちろん推奨衣装はチャイナ服だw

今回は雲さん製作の仕切りが沢山ある部屋状の建造物が中央に!
実は毎ターンのサイコロの出目で開く扉が変化すると言うものw
敵が隣に居ても扉が開かないと移動も攻撃も出来ません(゚Д゚;)
行きたい方向の扉が開かなかったり逆に開いたら困る扉が開いたりwww
これは新しい(≧∇≦)b



決着がついたようですw



戦いが終わった戦場でなにやら怪しげな行動をとる姫とルナマリア

ど〜みてもド●ボウですw ありがとうございました。



はんまー8月場所終了!




この後
ハイランダー上映会(英語版)はんまーオリジナル字幕付きw
(ただし最初の40分だけw)





打ち上げ
飲兵衛にて今回も打ち上げ!!

お酒が入りますw

結構皆さん量は控え目でしたがほど良く?酔いが回って・・・


DMC大暴れw

見ろ!クラウザーさんが塩までレ●プしてるぞwww


この後
うちのひめのと長門さんがトンでもない目に遭ってましたが・・・流石に映像としてはUP不能( ; ゚Д゚)
これは|ι´Д`|っ < だめぽwww





D・M・C!D・M・C!



反撃中のひめの


電気按摩

クラウザーさん悶絶ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




と言う事で、お疲れ様でした〜m(__)m
来週はWFですね!頑張ろう〜(≧∇≦)b