はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

飲み会だった

長浜屋台ラーメン博多っ子(

という事で飲み会


特に珍しい事もなく終了^_^;






本日のラーメンは長浜屋台ラーメン博多っ子(本店)へ行ってみた。


今風なオサレなお店とは一味違う
一昔前のラーメン屋風www
少しあのトンコツラーメン店独特の臭さが漂う(≧∇≦)b
(九州のお店とは比較にならないけど)



普通にラーメン


この後紅しょうがとゴマを投入して頂きました。





関係ないけど先日の秋葉原某自販機

このところ甘酒は常に売り切れている気もするが・・・(^^ゞ
おしるこはよ〜く冷えてます(≧∇≦)b


真夏の秋葉原をさ迷ってカラカラに乾いた喉を
ドロリと潤す冷えたおしるこの爽快感
さぞ格別の事でしょう・・・(´-ω-`)
一度お試しあれ!



実は甘酒は夏の飲み物だと言う事を最近知ったΣ(゚∀゚ )