はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll VOL.23へ行って来ましたが・・・

I・Doll VOL.23

久々の都産貿開催の
I・Doll VOL.23へ行って来ました。


今回は久々のDollイベントでしたので
何か良い物が有るのではないかと
期待も有りましたが・・・


来月のイベントラッシュとか
麻衣とか
色々あるので非常に緊縮財政


更に


昨日までの原稿描きでヘロヘロ状態w
寝不足でディーラー巡りどころではありませんでしたΣ(゚∀゚ )


そんな訳で、
今回は一切ディーラー様のレポートはありませんご了承ください(^_^;)


毎度のごとく朝から並びましたが・・・
特に買う予定の物も無くw
開場と同時に4階へ
その後3階を一周して5階のフリースペースへ退避〜荷物が重くて体力の限界www


結局5階から二度ともどる事はありませんでした合掌ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今回のI・Dollは人が多かったですね〜
通路が狭かったと言うのか・・・凄く3Fと4Fは混雑。
5Fはフロアの半分がフリースペース(無料)と言うかなり広大な場所でした
でも何故か机が凄くまばらw 10島20卓ぐらい?
もう少し机は出しても良かったんじゃないかと(^_^;)



フリースペースで遊んでましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いつもの二人

ブーン



orz


ぐんじ先生のミラー仕様ターンテーブル

なぜかミラーに写すと言うだけで非常に犯罪の匂いがしますwww(;´Д`)ハァハァ


またまた物騒な物を持ち出す姫様^^

ま〜この服だとヤンデレしか・・・w


オーガスト主役対決再燃Σ(゚∀゚ )


取れてない(;´Д`)


この後、何故かドーナツ争奪戦に発展

今回のI・Dollで注文しておいた言葉の制服も受け取りましたので
オーガストキャラでSchoolDaysも近日公開??


マヤ

マヤにマヤ(鉄道模型)を持たせるのは鉄関係のDoll者の基本ですか?(゚Д゚;)
スク水半脱ぎは反則だと思いますwww


ミスド服ひめの

これは良く似合いますね! ぴあにーも素体でもなんとか着れる様です^^


うちのひめの(ネギだらけ)



セイバーと委員ちょ  



世界服はあえてワンピースにして正解ですね!シルエットが凄く綺麗な制服です(*^ー゚)b グッジョブ!!



とこんな事をやっていたら・・・I・Doll終了ですよwww


もうね、黙ってると寝てしまう状態w 今回はいろんな意味で負け組みでしたorz








その後秋葉原某所にて

食事とお茶をしつつ編集会議


恒例のコミケで販売予定のドール本
今回はアゾンドール最後のマヤです!!
これで最後(の予定)ですから皆さん気合入れて原稿を持ち寄り〜
一応本日締め切りですからw
あとは座談会を経て製本となります・・・その関係の諸々打ち合わせと
内輪での原稿の確認とか



回転回転〜


ターンテーブルでぐるぐる回ります(≧∇≦)b


しかしこのソーラーパワーで回るエコなターンテーブルですが・・・
室内では明るさが足りずにライトを使用って(;´Д`)
電気(電池)→光→電気→回転と言う余りにも非効率ヽ(;´Д`)ノ
全然エコじゃねぇ〜o(`ω´*)o


ここでもやっぱりネギは手放せないひめの・・・なんせ万能(ネギ)ですからw

お願いひめの




と言う事で!編集会議終了〜


次回コミケではマヤ本がちゃんと完成しているとイイナ〜(^^ゞ

と言う事で、最後はマヤ




今回のイベント+編集会議総括(キーワード)
ドアラ
キラッ☆
スク水
ターンテーブル
痛車に立体物


ちなみに意味が判らない珍妙な兵器パンジャンドラムはこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0
明らかにダメと判っていても中の人は大真面目・・・なんだか引っ込みが付かなくなってんのかw


でしたwww


お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ





ドーナツ美味しい