はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ど〜も・・・

マヤ下書き

イマイチ納得できないがw


マヤってある意味難しいですね(;´Д`)
思い入れがある分余計にイメージが先行するので
それを反映する事が出来ないと言う(´・ω・`)ショボーン


俺が本当に描きたいのはこういうのじゃないんだ(;つД`)


今更そんな事を言ってもどうにもならないので
頑張って続きを書くか・・・


何回も消しては書いての繰り返しで
それらしくなってきたか?Σ(゚∀゚ )
頭だけだけどなw


これから
もう少し線を修正しつつまだほとんど下書き状態の服を描いていきます。


明日も描けばなんとかなる・・・かな〜(^_^;)
はんまーは欠席ですw