はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

いつの間にか増えていたw

アニサマの件
もしかしたらオフ会と被る可能性が出てきたりしたので
日程を再確認したりしてみたら・・・



いつの間にか出演アーティストが増えまくりw
シェリルが出演決定!辺りまではチェックしてましたが
AAAとかまだ居たのか(゚Д゚;)(失礼w)
「BLOOD on FIRE」しか知らないぞ^_^;
とか
THE IDOLM@STERキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
と思ったら・・・たかはし智秋ぐらいしかこの面子だと判らんw
雪歩とかやよいとか個人的に好きなキャラの中の人は来ないのね(-_-;)
あ〜千早とやよいで「もじぴったん」とか聴きたかったなwww


あんまり出演者が増えると一人当たりの歌数が減るからな〜
1人最低3曲は無いと聴き応えが無いんだよねw
一昨年→去年と回を重ねる毎に1人の歌数が減る傾向なのはどうかと思う(-_-;)
(実際にはデュエットとかが増えてる傾向なのであんまり変わらない?)
今年から2日間開催になったので〜コレで少しは・・・と思ってたら
どんどん人数が増えてきたよ(^_^;)
1日の歌数が40曲MAXとすると・・・流石にこれ以上は増えないとは思うがw


あと2ヶ月か〜栗は果たして何を歌ってくれるんだろうか(^_^;)