はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フルメタ

フルメタルパニック

今更ですがフルメタルパニックなんて見てますw
再放送してるのを録画してた訳ですが
ひょんな事から「ふもっふ」を全巻手に入れてしまったので
そうなると最初から見たくなる訳でwww


実はまったくこのシリーズ見てませんでした(;´Д`)
去年の房総合宿で「わりとヒマな戦隊長の一日」を見てから
見よう見ようとは思ってたんですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
丁度再放送も始って良かった^^


で、
なかなか面白いねコレは(≧∇≦)b


24話長いな〜と思ってたけど
一日で9話まで見れてしまったのでこれはすぐに放送に追いつくかもw


もうすぐ再放送は最終回と思われるので
見終わったら「ふもっふ」を見るお (・∀・)ノ
こっちが見たかったので。