はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

何かと物入り?

こなたドール

ど〜も思ったより財布の中にお金無いと思ったら・・・
先週親戚のガキ共にお年玉あげたんだったorz  今更お年玉なんてな〜(;・∀・)ノ


PCのウィルス対策ソフトが期限切れ
になってしまったので新しくしようと思うんだが
新PCもあるし2台〜4台一度に入れれる奴にしようと思う。


で、ぶっちゃけあんまり役に立っているとは思えないんだがw
何処のが良いのかな?
ノートン先生を標準で使っているけど全然効果は期待していないwww


今度のお休みに秋葉原に行くついでに買って来よう・・・



で、今更だけどコンプ通販の「こなた」が欲しくなってきたw
かがみんだけにするつもりだったが・・・
ドルショで現物見たら思わず^^;


財布の中身は寂しいけど
ドルショでの出費が意外と少なくてディーラーでの収入を差し引いても数千円余る結果!
なんとなくこ〜物欲がwww
ま〜でも普段あの手の雑誌買わないのでど〜もなw ぶっちゃけ雑誌そのものは全然欲しくないΣ(゚∀゚;)
これも秋葉原のついでにとりあえずコンプ買って来るか・・・どうするかw


あ〜ところで次号でかがみの通販するんですかね?
するなら一緒に申し込めば振り込みの手間が省けるな〜とか考え中。