はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

タイムリープ始めました!

タイムリープ

やっとインストールしたよ(^^ゞ


そんな訳でタイムリープを開始してみた!
なんと家は神社だったw
巫女さんwww


まだ始めたばかりなのでなんとも言えないが
絵はそれなりにイイと思うんですよね・・・
たたあんまり3Dポリゴンだからって無駄に動かすのは見てて
ウザイヽ(;´Д`)ノ と言うか、もちとおちつけと言いたい(笑)


中身が有るストーリーなのか
バカゲーなのかは判りませんけど
とりあえずインストール容量が4G超えてるデカイソフトなのに
大きなバグも無く動いている事は正直凄いと思ったなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


メイドさんも完備している模様

ゲーム開始してすぐに出て来ますが
このメイドさんの名前が「こもも」なんですけど
「こももちゃん」て表示された文章は何の疑いも無く「もこちゃん」と読んでしまった私は
すでに後戻りできませんか?(≧∇≦)b