はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Potion

FF7ポーション

先週発売になりましたFF7ポーション
流石に限定版とか買わないけど
量産型を飲んでみました・・・


実は先週の発売日翌日には飲んだんですけど
画像を残すの忘れたw


味は・・・どこかで飲んだ事が有る・・・
からして黄色の炭酸飲料なのでオ●ナミンCとかライ●ガード系の飲み物そのまま
サントリーなのでデ●ビタかな?
でも何処かで・・・
おお━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
リア●ゴールドでしょ? この中身はwww


でもFF12ポーションインパクトとあの青いいかにも普通に飲んでも大丈夫かよ?
って言う怪しさが無くなって中身が非常〜に普通なので面白くないですね(^_^;)
ま、容器も缶だしね〜ありがたみが無い感じですよw

懐かしのFF12ポーションと並べてみた^^


ちなみに缶のキャラに意味は有りません(^^ゞ
一番手前に有ったからwww