はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Another Days

やまいち

本日は地元で買い物です。
結局秋葉原までは行きませんでした(^^ゞ


消耗品とか日用品とか衣類を購入しつつ・・・


To Heart2 Another Daysを予約してしまいましたよwww
気が付けば
FORTUNE ARTERIALまで予約している俺ガイルw


ま〜そんな事で、発売はまだまだ先ですが(特に8月作品は1月25日予定)
Another Daysの方はイッタイどんな展開の話にするのか気になるところ
だって流石に幼馴染の友達とかクラスメイトの妹とか
手広く範囲広げすぎだろう>主人公(笑)


画像は本日の昼飯
やまいち」の支那そばですよ。
あっさり醤油に細麺です。
ホントにあっさりしてるのでコッテリとかダメな人は良いかも。