はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ20 アゾン編


相変わらずの学園セット! 今回は珍しくころんが変な事やってなかったwww
今回は極めて普通の教室風景でした(^_^;)

あいかのアマゾン限定版はついに抱合せ販売につД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ぴあにーもの世界もめまぐるしく人気が移り変わりますねw


そこで新作〜

ちいかロマンチックガーリー
三つ網とはなかなか斬新ですな〜4thシリーズ中でもコレは人気が出そう!
私はスルーですがね^^;



硬い髪のなのはさん
これもスルー決定! 植毛なら買ったんだけどね〜w
服だけ欲しいのですが〜流石に16kも出すのは無理です。
アゾンの中の人にも言いましたが〜「はやて」を出してくれるなら難い髪でも買いますよwww


さらに新作

やっぱりべっかんこうヘッドを流用したいからこうなりますか・・・
でもゲーム出てないからどんなキャラなのか全然判らないんですよね(^_^;)
もう1人ぐらい「けよりな」でキャラ出しても良かったのにな〜個人的には麻衣を・・・(^^ゞ
発売のペースが遅そうだから色々出すのは難しいかな。
ちなみに発売は来年です。



こっちは全然判りません^^;



ほぼこれで一周したかな?
DS20レポート終了〜


皆様お疲れ様でしたm(__)m
民明工房の皆様お世話になりました。



黄色い着ぐるみをゲットしてご満悦の乃絵美スキー氏
こんな良いアイテムが有ったとはorz





国オフと打ち上げ編明日分の日記に掲載予定〜