はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ20

キャベツ実演販売

本日はドールショウ20でした〜


朝から行きましたが今回は民明工房さんとデラ入場
今回はフィーナがキャベツと包丁&まな板セットの実演販売をお手伝いw
DDフィーナとエステルの3人でキャベツ切りまくりです(≧∇≦)b

今回の実演販売の模様


その代わり今回民明さんが有る3階意外は開場後の移動制限が解除されるまで
行けないので4階の例の所とかネギとかはすぐに買いに行けません。
なんとか残っている事を祈りつつ・・・
開場まで売り場のセッティングやキャベツの準備

いつものはんまー会場も準備万端


11:00
開場〜



キャベツと包丁・まな板セットは売れ行き好調ですね(^^ゞ
皆このネタ好きだよね〜www
少しは事前にここで試作品を使って遊んでた事が貢献?してるのか?

ちなみにこれが売り始める前の様子
包丁セットとキャベツがそれぞれ10セットぐらいづつ有りましたが〜開場後20分ぐらい
移動制限が無くなった頃にはほとんどが売れてしまいました。
今の所ドルパでの再販は微妙な所らしいです^_^;


11:20頃、移動制限が解除になりましたので4Fに移動
MIEHAR PROJECTさんでネギを購入〜〜〜まだ有りましたw
その後どれすでん様にてポツンと残っていた50服を購入〜最後のどれすでんでの参加と言う事でしばしお話し
ちなみにこの時点で画像が無いのは混雑の為会場内撮影禁止になっていた為です。


3Fに戻ってしばらく民明工房


撮影解禁〜やっと撮影が出来る様になったのでとりあえず会場を巡ってみます。
まずは3Fから・・・


手仕事のタカヤマ様
今回は民明工房の対面でしたので準備段階から目の前でした^_^;


RoseCottage様

今回特にマジカルテールの二人が非常に可愛かったです^^

黒髪のマジカルテールは背景の黒と被ってて上手く撮れてませんでしたorz
このみの瞳を変えてあるヘッドとウィッグが良い組み合わせです。


Under groove soul様

わざわざ値札を外して頂きましてありがとうございます。
今回はageドール部の衣装も一緒に販売されてました。

あゆ様も白稜制服w


戦闘機商会様

相変わらず物騒なものをヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

M1014 ショットガン


舞映&JCC様


かわいいジェニーも撮ったんですが・・・使える画像が有りませんでしたorz
もこちゃんだけでもUPw


ぷちぱーティ・フラワーショップ様

ぷちぱーティがまだ有ったので買おうかな〜と悩んだけど・・・予算削減中につき断念(-_-;)


五菱重工様


メガネの出来が凄い細かい(゚Д゚;) でも私にメガネ属性は無いw 申し訳ない


ママチャップトイ


今回はもこちゃん達の販売や予約が無かったので静かでしたね(^_^;)


Marine17様

巫女服風の衣装は5色あったとか・・・戦隊物?www
ピアニモ用もMDD用も欲しかったんだけど^^;


Maika★dollatelier様

予約しとくんだった〜ヽ(;´Д`)ノ



と、とりあえず中盤まではこんな感じで会場をウロウロしてました^^;
この後の4階〜アゾン編は明日分の日記にUPしますよw

                                                                                                                                        • -

本日はお疲れ様でしたm(__)m


そしてマヤの国・打ち上げと今日は沢山の方とお会い出来まして楽しかったです。
皆様お疲れ様でした(^_^)ノ
また次の機会によろしくお願い致します。