はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

姫カット

DDエステル

エステルを箱に入れたまま放置してるのに
何をやっているか判りませんが・・・


先日高原家より姫ころんがやってきましたので
前々から切る切ると言っていた髪を切っちゃいましたw
最初は少だけなので大胆なカットにはなってませんけどwww
最終的にはシュートカット??? かな〜(^_^;)


姫ころんなんで姫カット

ん〜なんだかマヤっぽくなった(^_^;)


もう少し切った方がいいかな〜



とりあえず少しだけにしておきますねw(チキンですいません(^^ゞ)



今後様子を見ながら切っていきますよw