はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

おみやげ

上田駅

結局昨日は帰ってきたのが
24時を過ぎていたので日記も書かず↓


仕事は順調に終わりましたが
やっぱり暗くなるまで現地に居ると
帰ってくるのが面倒です(^_^;)



今日はその疲れから午前中寝てましたよw
消耗しました(^^ゞ
今度は泊まりで行こうと心に誓ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







お土産を・・・

今回も留守番の二人w



さあ、これがお土産ですよ!

とりあえずマヤに。


これは?・・・

釜飯ですね(;・∀・)
どうぞ召し上がれw


フィーナ姫には別な物を買ってきた♪
手を出して



コレです!

????


何を隠そう!これはキャベツですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   (ω・ )ゝ なんだって?




ほらほら


なかなかゆるキャラだし・・・意味が判らんので買ってきた(≧∇≦)b



あ、ありがとうございます(^_^;)


嬉しそうな姫様の図↑