はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

合宿準備中

明日からの3連休
強化合宿に行ってまいります(^^ゞ


って言っても・・・遊びに行くだけなんですがねw
しかも人形者強化合宿(;・∀・)ノ


日頃はんまーで戦い合うお仲間でBBQとか好きな事をダラダラと
2泊3日に及んでやりましょう♪と言う企画ですよ^^
特にゲームも設定されない完全フリーな状態で飲んだくれても、撮影しても
人様に迷惑を掛けなければ何やってもOK
プロジェクターでの怪しげなネタ上映はモチロン・・・
たぶん一部ではあのT●Aのキワモノ作品コッソリ上映の何でも有りの無法地帯となる事でしょう( ; ゚Д゚)
(どちらかと言うと見せられるのはネタを通り越して拷問に近いw)


明日は千葉は九十九里の方まで行って参ります(≧∇≦)b
しばらく音信普通となりますのでご了承ください。



さて今年はどうなりますか・・・



ってまだ準備が終わってないですよヽ(;´Д`)ノ