はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

書いてる時間が・・・

無かったw


ネタは有るけど日記を書いている時間が無かったので
穴埋めとしてコレでも張っておく。


ニコ動に落ちてる放送事故映像・・・面白い系w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm996701


リアルタイムでバンキシャ見てた時のこの塩爺の発言は流石に(゚Д゚;)( ゚Д゚)ヒョエー
だったが、今見ると周りの慌てぶりが妙に面白い。
本人は全く動じないところが流石は塩爺


それにしても「寒いんだよ!」の映像は凄いな・・・あの後あの人は
スポンサーに消されたりはしなかったんだろうかと少し心配だΣ(゚∀゚;)
こっちは完全に固まってる。




本当は先日見かけた面白いエロゲメーカのサイトを話題にしようかと思ったんですが・・・
アクセス出来なくなってやがる(´ヘ`;)
流石にアクセス数とかで自覚してしまったかwww


ちなみにそのサイトの画像が全てBMPと言う恐ろしく重いHPでもう有り得ないw
いくらインターネットが光の時代でもBMP画像貼りまくられたら重くて開かないんですけどwww
って言う事を書きたかったが消され( ゚Д゚) タッポイ・・・遅かったorz