はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ1日目だ!

コミケ1日目

おすわりメロンちゃん瞬殺orz


10時45分頃より
某に並んでます(^^;

少し前に、まあこすさんが居ますよw

列全然進まない(+_+)暑い・・・



本日の戦果
アボーン(´・ェ・`)



コミケ1日目終了〜
本日は6:30集合のいつもの時間でいつもの早朝出撃隊へ
FAIさんとダーさんとで3人ですがしょんぼり並んでました。


アルゼビルの陰だったので今回も直射日光はだいぶ回避できたのですが
9時ごろ〜入場までがアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


10時ちょい過ぎの時点でワシントンホテル横、橋の下の階段前だったのですが・・・
なかなか進みません^_^;
やっと進んだと思ったら正面入り口前で企業ブース方面が渋滞中ヽ(;´Д`)ノ
10分ぐらい更に足止め・・・
結局企業ブースに着いたら10:45ぐらいでした。


すでにめろーんは売り切れorz


某にでも並んでみるか!
と言う事で、まだMDD服とかは有るようですので列に。
それほど長くない列だったのですが〜・・・
全然進みません( ;谷) 30分で10m(笑)
結局1時間ほど並んでレジ直前まで行ったんですが〜
すでにDoll関係は何も無くorz  受注のみしかやっておりませんでした。
受注ならアフターでも同じじゃねーかヽ(´Д`;)ノアゥア... って事で結局何も買わずに離脱
そもそも全く在庫が判らないこの某の列はど〜よ凸(゚Д゚#)
列整理のスタッフに聞く話も二転三転してるし全く訳が判らない・・・流石某クオリティ(≧∇≦)b


今回は某でマヴラブの戦術機が限定で売られていたのが敗因
いつもの某なら列なんてまず出来ないんですが(゚∀゚)ノ ショボーナ


その後FAIさんと合流してまだ12時なのに撤収
なんとコミケ会場で出費ゼロ円生活を達成しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ある意味駄目ジャン(´Д⊂ モウダメポ


いろんな意味でダメージが蓄積したので
関係者の方々のスペースにお邪魔する事もなく早々にビッグサイトから撤退するのでした>負け組み