はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

めいどはんまーin市川「ミクロ+神姫はんまー」

ミクロ+神姫はんまー

そんな事で行ってきました・・・


でも神姫もミクロも持ってないからまたまたゲームには参戦せずorz
途中選挙に寄って更に「リトルバスターズ!」などを引き取って会場に向かったので
昼もとっくに過ぎてます^_^;
さらに会場近辺まで電車で着いたら激しい雨w
雨宿りを兼ねて遅い昼食などしたものですから会場には14時到着
なんだか人数多いです(・_・;) 神姫はやはり人気がありますな〜


戦場の周囲で遊びつつマッタリとしておりました。


今回はミクロ+神姫はんまー
通常の1/6Doll違ったレギュレーションの第2回目です。
製品が沢山発売された神姫が圧倒的に前回より増えていました。


そんな中、森の神様の零戦がデカイw
大型乗り物もここまで来ると迫力ですね(戦場がミクロサイズだから余計に大きい)


戦場以外だと・・・

パンダ侍w しかも子連れwww


雲さん製作のお風呂セット

なんだが凄い細かい所まで凝ってますが(^_^;)



お風呂セットに乱入したハルヒw  後半は色んな方々が乱入してもう何がなんだか^_^;



戦場が盛り上がっているので見てみると・・・
零戦が墜落してました(^^ゞ  なんだかエライコトになってますが
今回は神姫関係で新しい参加者も増えて戦場も活気があります!!
相変わらず戦場のセットも凝った物になってます。(ちゃんと写ってなかった(^^ゞすまん)


うちのマヤとキッチンさんの所のあやめさん

マヤの衣装:under groove soul様 イルファ



でびはち氏のToHeart2フィギア(クーとかも居ますが)とか大尉とか・・・
いったいク●トロ大尉はア●ンで何を買って来たんだかw



こなた



神姫素体を持ってませんが、普通の肌色の素体は一つ欲しいですね。
あとやっぱり零戦デカイw



戦い終わってのひとコマ。




という事で!
ミクロ+神姫はんまーは大盛況のうちに閉幕
ゲームに参戦しませんでしたのでそこらへんのレポート全然有りませんが(^_^;)
その辺は他の参加者のレポートをご参照ください。


はんまーは参戦しなくてもDoll関連の情報を集める場として!
もちろん神姫やミクロ更にMADムービーまでw 色んな生の情報を収集する場としても
役に立ちますよ! ミサイル発射〜byマ大佐





例によって打ち上げは例のお店
相変わらず店員さんが面白い・・・ってか大丈夫なのかw

ど〜贔屓目に見てもジャンボとは呼べないパフェwww







あと帰りはエライ目にw
落雷により小田急線が遅れているのはJRの情報でも判っていたのですが
遅れてるとかってレベルじゃねーwww


新宿から町田まで通常35分のところ倍以上の1時間20分掛かりました(ーー;)
家に着いたら0時半過ぎてるしな・・・
もう少し状況が判っていたら田園都市線で帰る!という選択肢も有ったのだがな〜;;


疲れた(-_-;) 寝る。