はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

俺もPCもウイルスに感染(^_^;)

風邪ですが(^^;


昨日は熱が微妙にあり
寒いは間接が痛いやらで(+_+)
まー寒いのは仕事場の気温が22℃とか今時ありえない環境だからかも知れませんが(~_~;)

今は喉が少し痛いだけまで回復しました。


PCもなんだかウイルスがwww
どこからこんな物が(-_-;)
ネトゲのPWを目的としたものなので実害は無さそうなんだが・・・
ネトゲ何もやらんし(-.-)


でも完全に居なくなるまで使用を控えて別のPCから情報収集中。


微妙ーに違うので良くわからんw


ちなみに、気やすめのノートン先生は
今回も全くの約立たずなのは言うまでもな