はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll20

I・Doll20

お疲れ様でした〜(^_^)/~


朝並んでる所からいろいろな方にお世話になりました。
開催中は元より、編集会議そして打ち上げと今日は充実した1日でした^^


昨日までの睡眠不足が祟って
帰りの電車内では立って寝てました・・・もうねいろんな意味で死にそうだったw
でも打ち上げは楽しくて寝てる暇有りませんでしたが!皆ネタ多すぎヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そんじゃ今日は寝ます(^^ゞ
明日に画像整理は致します。



今日は寝させて・・・





原稿が無い夜って





い〜いもんですね〜(つ´∀`)つ





レポートUPしました。
http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/idoll20/idoll20.htm