はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

School Days 2話目

今回のSchool Daysも基本的に
ゲームと同じストーリーで進行。


絵もなかなか綺麗で今の所その点で祭りになるような気配は無いwww


始まって早々恋愛Howto本読んでる誠がなんだか笑えてしまう
超ほのぼの?恋愛ADVゲームの装いで今回も楽しく?はじまりますw


ゲームだと言葉がいちいち臆病な行動をとるので「それは流石に無いだろうw」
って感じですがアニメ版はそこまで不自然じゃなくなかなか良い感じです。
あの状況で引っ叩かれるのは当然の事でしょうがΣ(゚∀゚;)
(ゲームだとイマイチ納得が行かない展開なんだよね〜このへん)
それからやたらとエロい心丸出しの誠君ですが(゚Д゚;)
ゲームだと更に意味不明に加速してチ●ン行為にまで及んでしまいます(笑)
流石にこれは地上波だと放送出来ないんでしょうね〜www(チ●ンは犯罪です!)



今回もカメラアングルはエロイです!(〃▽〃)
事あるごとに角度がありえない方向からの視点ですwww
ゲームよりこの辺はエロイですw
更にお約束のお風呂シーンやらも・・・
どっちかと言うとあの巨ヌーより次のシーンの心に注目してしまった自分は
正直駄目な人間だと思ったΣU゚∀゚;U
それと世界の乳モミ攻撃キター( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
魔法少女アニメのスバルといい・・・最近お約束の巨ヌーモミwwwですな(・∀・)ノ




さて、乙女とかも少しだけ出て来まして
いよいよ誠君争奪バトルがはじまるのかな〜かな?





で、この元のゲームで一番ムカツクのは
この後やたらと幸せそうで盛りの付いた誠君がやたらと悩み始めること・・・
おまえこの状況でなんで゜д゜)鬱なんだよ!アリエネ( ゚Д゚)ヴォケ!!
となりロクナ選択肢がなくなっちゃって死人まで出てしまいますw
今の勢いで押し倒せばそのまま丸く収まったのにね〜www
さてアニメはど〜なるのかな〜ワクワクキタイアゲΣ(゚∀゚;)